ここから本文です

RZ350R(250)にFCRキャブとつけている人はいませんか また、付ける方法を知ってい...

dan********さん

2020/1/513:54:34

RZ350R(250)にFCRキャブとつけている人はいませんか
また、付ける方法を知っている人は、教えてください

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2020/1/514:31:08

基本的にFCRは4スト用強制開閉式キャブ。

TZRに取付けていると言う記事
http://2rinkan.blog.jp/archives/1589607.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2020/1/1112:11:49

付けたことある人または、取付方法を知っている人に聞いてるのに
知らん人が回答する図式が素晴らしい。
あ、俺もか。

2020/1/517:03:22

マニホールドを作らないとケースに当たります。逆にマニホールドを作ればソレックスでも付きます。

RZにFCRは見たことがないですね。マッハ3にFCRかTMRは雑誌で見た気がします。

hal********さん

2020/1/517:02:24

FCRなんて、2ストに付けて居たら、笑われる。

abo********さん

2020/1/514:14:47

TZRに付けているのは、youtubeで見た。

セッティングは難しいそうです。

hal********さん

2020/1/513:58:32

つけてるやつは聞いたことない。
つける方法は、ワンオフするしかない。