ここから本文です

アニメで好きなキャラクターは?

アバター

ID非公開さん

2020/1/514:44:22

アニメで好きなキャラクターは?

理由も教えてください(`・ω・´)

僕は、ベジータです(* ̄∇ ̄*)
理由はカッコいい!

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/620:39:27

◇好きなアニメキャラ◇

【ゾロリ】(かいけつゾロリ)
【ジョーカー】(怪盗ジョーカー)
【円堂守】(イナズマイレブン無印)
【松風天馬】(イナズマイレブンGO)
【寺刃ジンペイ】(妖怪学園Y)
【天野ケータ】(妖怪ウォッチ無印)
【月浪トウマ】(妖怪ウォッチシャドウサイド)
【鬼太郎】(ゲゲゲの鬼太郎シリーズ)

[好きなキャラの好みや傾向・理由]
○まず第一に、アニメ自体の絵柄や絵のタッチが好みであるもの(必須条件)
◯性別は男(必須条件)
◯服装等の容姿は派手、他のキャラより一際目立つ
◯好奇心旺盛、活発でアクティブ
○前向きでありポジティブ思考
○明るくて元気がある
◯一つ一つの行動が何かと大胆
○周りを引っ張ってくれる、一緒にいて頼りになる存在
◯ピンチになっても諦めない、とにかく何事にも一生懸命
○友達や仲間想いであり優しい
◯戦いやバトル時の、敵と戦う姿勢がカッコイイ
◯オンとオフでの差が大きく…ギャップ萌えがある。カッコいい一面だけでなく、かわいい一面も両方ある。
いわゆる"カッコカワイイ"
(いつもはのんびりしているが戦うときは凛々しくなる。普段は抜けているところがあるが、ここぞという場面やいざというとき頼りになる。…等)
○さらに、カッコカワイイだけでなく、おもしろい部分もある

※基本的に、私とは正反対の子に惹かれることが多いです(私自身が、内気で人見知り&インドア派なので…^^;)。
※深夜アニメは見ない、かつ子供向けが好き。そのため…好みが凄くマニアック笑

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/7 19:40:03

ありがとう(*´;ェ;`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2020/1/622:27:02

スーパースターマンです。かっこいいからです。

qqp********さん

2020/1/600:00:25

松野一松
クレイジーすぎてウケる笑笑
たまに笑ったらかわいい。

bxq********さん

2020/1/515:00:31

名探偵コナン
理由 真実はいつもひとつ

スズミさん

2020/1/514:56:28

キラッとプリ☆チャンのだいあちゃん。
見た目がかわいいし何より優しい。