ここから本文です

千葉県ふっこう割で房総半島に旅行に行こと思いますが どの様に、したら良いです...

 板東太郎さん

2020/1/514:47:49

千葉県ふっこう割で房総半島に旅行に行こと思いますが
どの様に、したら良いですか
何処かに申込のか、直接ホテルに申込こむのか
教えて下し

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2020/1/521:04:47

千葉県ふっこう割の旅行会社はこちらのようです。

https://www.knt-metro.co.jp/chiba-fukkouwari/ippan.html

私は、長野県ふっこう割を夕方のニュースで「本日から発売開始」を見て

翌日の午前10時過ぎぐらいに思い出し急いで検索して予約しましたが、数分後には15,000円のクーポンは既に無くなってました。

長野県はクーポンでしたが、千葉県は違うみたいですね。

15,000円は大きいので早めに調べて予約入れた方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/516:36:43

復興割りのサイトをご覧になるか?
予約サイトの復興割りの特集をご覧ください。

旅行会社でも取り扱っています。

bakana812さん

2020/1/516:08:39

宿にプランがありますよ

2020/1/514:53:11

一番簡単なのは、ふっこう割が適用されるツアーに申し込んでください。

次が、宿泊施設の予約サイトでふっこう割の設定があるプランを選ぶか、クーポンを取得してください。

ふっこう割のサイトもご覧ください。