ここから本文です

木下優樹菜の箸の持ち方って何か変じゃないですか?? 大人になり子供がいるのに...

ID非公開さん

2020/1/521:43:27

木下優樹菜の箸の持ち方って何か変じゃないですか??
大人になり子供がいるのに箸の持ち方がおかしいのは、やっぱり恥ずかしいことですかね??

持ち方,木下優樹菜,箸,恥ずかしいこと,大人,立て膝,朴さん

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2020/1/602:44:38

外人ハーフです者❗親の躾❗確かに、汚く❗同席は、御勘弁ですね 笑

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/1/608:46:19

箸の持ち方と言うより腕の角度が気になりました。
随分と肘を張っていますね。

個人的にこの人の良さが理解できないので、どうでも良い事なんですけどね。
自分の人生に関わらないし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

非公開さん

2020/1/522:46:07

朝鮮人だから変なんですw

座敷で食べるときは立て膝ついてたべるんだろうな~。

そうでしょ?朴さん。