ここから本文です

ミスタードーナツの福袋を買って無料引換券を入手したのですが、フランクパイとか...

gat********さん

2020/1/521:45:12

ミスタードーナツの福袋を買って無料引換券を入手したのですが、フランクパイとかが値上がりして200円になっていたので対象外ですよね。

160円以下のドーナツでなるべく高い組み合わせはどういったものがありますか。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao1********さん

2020/1/711:52:56

定番のドーナツは、税抜100・110・120・130円以下のものが多いですね。

上記回答者の方も回答されていますが、期間限定のポン・デ・ショコラシリーズは税抜120・130・140円以下なので、全て引換券の対象になります。

パイ・マフィン等は対象外。
例外として、セイボリーサンド・ドーナツのみ税抜160円ピッタリです!!

今回から有効期限が5/31に変更されています。
猶予がだいぶあるので使い方は吟味されてみてはどうでしょうか?
私は、少し高めのドーナツのみ引き換えして、税抜100円のドーナツだけ支払いする様にしています。

「ミスタードーナツ 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/612:02:44

税抜き160円以下のドーナツって少ないんですよね。
定番のものでも、140円。
ゴールデンチョコレート、ココナツチョコレート、ダブルチョコレート、チョコファッション、エンゼルフレンチ、ストロベリーカスタードフレンチ、ポンデエンゼル、、、

今なら限定で出てる、ポンデザクショコラ、ポンデリース類は151円です。