ここから本文です

最近、tiktokでやたらとコメ欄に「鬼滅のパクリ」って書くの何なんですかね?全く...

tom********さん

2020/1/522:38:16

最近、tiktokでやたらとコメ欄に「鬼滅のパクリ」って書くの何なんですかね?全く関係ない動画とか、アニメの動画とかにそういうコメントくるのが凄く不愉快です。あれってネタなんですか?ネタ

だったとしても全然面白くないです。むしろ、鬼滅の民度悪すぎとか言われて損しかないと思うんですけど。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhj********さん

2020/1/522:49:01

元々は鬼滅の刃しか見てない人が炎炎ノ消防隊というアニメを見て「命の呼吸とか鬼滅の刃パクリじゃん!!」とか言ったのが始まりです。全員とは言いませんが、このように一部の鬼滅ユーザーには鬼滅だけ見て鬼滅が1番でないと怒ったり批判したりする人がいます。主の言う通り損しかありません。だから絶対的評価ではなく相対的評価ができるユーザーが増える事を願うばかりです。

質問した人からのコメント

2020/1/10 18:40:03

ほんと、害悪ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxo********さん

2020/1/522:51:56

炎炎ノ消防隊で、アーサーというキャラがいます。アーサーが使っている技が鬼滅の刃のぜんいつの霹靂一閃に似ていてパクリといい、キッズが言っている、"鬼滅の刃パクリ"をネタとして使ってます。
実際、鬼滅の刃より炎炎ノ消防隊の方が連載してます。

炎炎ノ消防隊で、アーサーというキャラがいます。アーサーが使っている技が鬼滅の刃のぜんいつの霹靂一閃に似ていてパクリ...

Yahoo!知恵袋 特別企画