ここから本文です

40年くらい前のイセキのTL2500のトラクターがオイルが吹き出しました ドバドバ、...

tak********さん

2020/1/522:42:07

40年くらい前のイセキのTL2500のトラクターがオイルが吹き出しました
ドバドバ、オイルゲージ付かないほど
オーバーホールするといくらくらいかかりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2020/1/612:29:43

これだけではOHが必要なのかは判断出来ません。
燃料が入り込んでいれば噴射ポンプのOHで直るかもしれないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さくらさん

2020/1/523:01:31

親父が趣味でもっているシバウラトラクターですがダイナモやら様々でここ3年で100万円はかかっています。イセキに聞いた方が良いですよ。