ここから本文です

バイクの譲渡に関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:01:07

バイクの譲渡に関して質問です。

現在転勤で岡山に来ていますが、同僚に自分のバイク(CB400SF千葉ナンバー)を譲ろうとした時の手続きについて教えて頂きたいです。必要書類・流れを中心に教えていただきたいです。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2020/1/523:47:56

はいはい、譲渡ね。毎日見るわ、その手の質問は。君だけじゃないんだ、その手の質問は。

もうあるあるの域なんだよ。だから過去質を調べろよや。過去質見たら腐るほど出てくるわ。

ってかこの手の質問は自分だけだと思ったか?だったら間違いだ。過去質にいくらでもあるから検索して調べてみな。

ってかこの手の事なら色んなサイトでもあるだろ?なのになぜあえて質問する?逆に聞きたいわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小林裕季さん

編集あり2020/1/923:36:52

馬鹿が1人で勝手に切れて回答してるのは相手にしなくて良いですよw