ここから本文です

知恵袋であちこちのカテに行き一日40件も質問される方の動機をおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:16:57

知恵袋であちこちのカテに行き一日40件も質問される方の動機をおしえてください。

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2020/1/604:54:59

構ってちゃん、もしくは心理学的なデータ集め?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/611:40:49

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/606:08:28

暇潰しの感覚と同じと思う。

2020/1/604:46:12

質問するのが好きだと思います

坂田金時さん

2020/1/603:27:25

覚えた言葉を早く使いたい!との幼児性。

質問数との学習指標が裏支えしてるよ。

覚えた言葉を早く使いたい!との幼児性。

質問数との学習指標が裏支えしてるよ。

egr********さん

2020/1/600:07:32

毎日質問する人=構ってもらえる場所が知恵袋だけの人

yat********さん

2020/1/523:28:41

なにを言ったところでず~~と長年知恵袋に住んでる人ですから放置がいちばん。