ここから本文です

ゆうちょ銀行について

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:18:45

ゆうちょ銀行について

ゆうちょ銀行からお金をatmでおろすばあい、
イーネット機能があれば何回でも無料になるということであっていますでしょうか?

何卒、宜しくお願いいたします!

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/atm/kj_acs_atm_index....

ゆうちょ銀行,イーネット機能,ファミリーマート,ばあい,ゆうちょATM,E-net,ATM

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2020/1/606:42:18

郵便局のATMを使う場合
:いつでも手数料無料


駅前や病院などに設置されている、ゆうちょATMを使う場合
:いつでも手数料無料


ファミリーマートに設置されている、ゆうちょATMを使う場合
:いつでも手数料無料


ファミリーマートに設置されている、イーネットATMを使う場合
:平日や土曜の昼間のみ、何度利用しても、手数料無料
それ以外の時間は、必ず、220円の手数料をとられます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/617:57:24

    とても親切に有難うございました!
    自分で調べるとあっているのか…と不安がありました…。
    大変わかりやすくて助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/612:18:16

ファミマは3種類のATMがあり、ゆうちょ、E-netはゆうちょ無料時間帯がありますが、バンクタイム(設置店は少数ですが)だと有料になるので要注意です、、一方、E-netならファミマに限らず、設置してあるなら何処でも無料で使えます、、スーパー含めて色々あるので以下などを参考にしてみるのもありです。
https://www.enetcom.co.jp/e-net/super/

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/1/600:18:01

手数料が無料の時間なら何回でも無料です

ゆうちょ銀行のATMやファミマ設置のゆうちょATMは
手数料が有料になる時間がありませんので、参考にしてください