ID非公開

2020/1/5 23:25

33回答

一戸建ての外屋のコンセントのアンペアについて。

新築一戸建て58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2020/1/6 0:09

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

自分もよく使いますが問題なく使えてます。起動する際にモーターが大量に瞬間電気を使うだけで動き出すと下がります。 直接、コンセントに差せば問題ないと思います。延長コード、とくに巻いたままのものはNGです。 普通に販売されているコンプレッサーなら問題ないと思います。すごい奴ではないですよね?

1人がナイス!しています

0

メインのブレーカーは大丈夫ですが小ブレーカーがもしかしたらギリギリになるかも、20Aの小ブレーカーならいいですが、15Aだとギリギリです、落ちなければ大丈夫です、