ここから本文です

半年前に唐揚げで一回(二人前)使ったサラダ油てますが、再利用できますか?

kob********さん

2020/1/523:26:18

半年前に唐揚げで一回(二人前)使ったサラダ油てますが、再利用できますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/523:45:14

酸化していると思うから、新しいものと交換しておいしいものを食べて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

江青さん

2020/1/1218:16:56

やめておく。

2020/1/600:18:46

ある程度冷めたら、しっかり濾して再度使います。