ここから本文です

メルカリで商品が売れたのですが、商品の発送まで1〜2日と設定したのですが発送が3...

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:39:56

メルカリで商品が売れたのですが、商品の発送まで1〜2日と設定したのですが発送が3日目になってしまいました。守れなかったらどうなりますか?

評価は下げられますよね?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2020/1/523:57:23

遅れてすみませんと一言コメントすれば大丈夫ですよ。
そこまで発送日は気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2020/1/610:17:52

私は連絡があってもなくても期限を少しでも過ぎたら普通にします。
でも人にもよるので、連絡したら評価を下げない人もいます。
過ぎてしまったことを謝罪すれば後は結果を待つばかりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/603:22:11

取り敢えず、購入者に遅くなった事を謝りましょう。
何の連絡も無く遅いなら、不快ですが、
連絡を貰ったら私なら、評価下げはしません。
厳しい購入者でないと良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2020/1/523:55:16

そうですね。
自身の提示条件を破ってしまったので評価下げてコメントで書かれることもあるでしょうね。こうなるとちょっと痛いです。
事前にメッセージで遅れる事を謝罪しておけば問題なく終わることもあります。

ryq********さん

2020/1/523:44:11

購入者さんに遅くなると思ったとき、
連絡しましたか?
快く待ってくれる人もいますよ?

みーさん

2020/1/523:43:38

わたしも一度遅れたことがあったんですが、丁寧に謝ったら良いをつけてくれましたよ。相手次第だと思います。