ここから本文です

朝はメロンパンですか?

avj********さん

2020/1/523:51:01

朝はメロンパンですか?

閲覧数:
20
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/603:21:47

いいですね、

そういう朝ご飯もいいものですね、

焼き立てふわふわのもの食べたいな。

クリームが入ったもの、チョコメロンも好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

江青さん

2020/1/1218:17:18

昼ならあり。

cli********さん

2020/1/1007:16:53

昼ならありです

omi********さん

2020/1/703:51:56

いえ、納豆ご飯です(*^-^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/605:10:40

朝にメロンパン 食べませんが

中にクリームが入っていない
昔ながらのメロンパンなら
たまにはありかな?と。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/603:04:24

メロンパン、人生で食べた中でワーストにランクインする代物です。