ここから本文です

これはむくんでいますか?ふつうですか?それかほっぺのお肉が分厚いですか?意見...

ztw********さん

2020/1/600:05:36

これはむくんでいますか?ふつうですか?それかほっぺのお肉が分厚いですか?意見が欲しいです
目や鼻などは隠しています

ほっぺ,ふつう,お肉,鼻,輪郭,小顔,標準

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Lauさん

2020/1/600:35:22

まったくむくんでるような感じは見受けられませんよ。

むしろ、ほっぺのお肉は標準かつ輪郭もスッキリとしてらっしゃるので、小顔なのではないですか?

(#^.^#)

  • 質問者

    ztw********さん

    2020/1/600:44:46

    ノーマルカメラなので写り悪いです…自分的に顔デッカでむくみぴーぽーだと思っています…なんか歯やべろにほっぺが吸い付いてくると言うか

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/10 10:12:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

う。さん

2020/1/620:52:14

普通だと思う!
私の方が肉多い

2020/1/608:53:39

普通ですよ。
ほっぺのお肉が分厚くもないので普通だと思いますよ

maronさん

2020/1/600:48:37