ここから本文です

宝塚のワンスアポンアタイムインアメリカを観劇した方に感想を聞きたいです。全体...

アバター

ID非公開さん

2020/1/600:11:54

宝塚のワンスアポンアタイムインアメリカを観劇した方に感想を聞きたいです。全体的な感想でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/706:17:23

とにかく曲がよくないです。
ミュージカルを目指したのか状況説明をほとんど歌でやろうとしているんですがマフィアの生業やら時代背景などの説明歌詞がリズムに会わずかなり苦しい歌ばかりでそれがずっと続くのでもうイライラします。
そのあたりオーシャンズ11に近いです。

恋愛と友情のテーマがどっちつかずでブレブレで何がしたかったのかすっきりしません。
男役のスーツはかっこいいです。
背景やセットも素敵です。

はっきり言って望海さんの主演作品で現時点では一番の駄作かなと思います。
邪馬台国の風みたいなのよりは全然マシですが

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 07:25:24

ありがとうございます

「ワンスアポンアタイムインアメリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfv********さん

2020/1/803:22:46

宝塚らしい感じはあまりしませんでした。
宝塚を出せているのは朝美さんの場面かなと思います。とても豪華な衣装を着た真彩さんの場面も宝塚らしいと言えばらしいと思います。1789の愛希さんみたいな意味合いです!

私は好きな方を追っかけることが目的でしたので、十分楽しめましたが、作品から学ぶことがあるかと言われればわかりません。世界観に入り込めず、ミラーボールや舞台セットを見たりしてしまいました。(個人的にそういうのが好きっていうのもあります)

hsj********さん

2020/1/802:18:39

渋い、男塾、哀愁って感じで、全体で見るといぶし銀的な雰囲気ですが、パッとしない作品かもです。
小池が目指してる理想と役者のレベルが合わないので微妙になってる感じはあります。

芝居巧者じゃないと光らない作品な気がしますが、ほぼ望海さんの哀愁や男役の美学に頼った感じで、ファンじゃないとつまらないかもしれません。
フィナーレの群舞はカッコよかったです。

娘1が魅力的か、芝居巧者だったらもう少し質が上がると感じますが、真彩ちゃんだと歌しかないですし、よく口が半開きになってしまう表情をしたりと、、何を演じてもお芝居が安っぽくなるので残念です。

望海さんが苦しい役を1人で頑張ってる感じです。
彩風さんも良い味出てきてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる