ここから本文です

ナイトアイボーテやり始めて1週間くらい経ったんですけど、右目だけ跡付かなくて、...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1301:00:02

ナイトアイボーテやり始めて1週間くらい経ったんですけど、右目だけ跡付かなくて、塗ってしばらくして見てみたら、のりで付けた線も消えてました。

今日は重ねて2回塗りました。
意味あるんでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2020/1/1814:48:11

今ナイトアイボーテを使っています。
重めの一重ですが、ナイトアイボーテを狭い幅で塗り、その上から100均の両面テープを貼って癖つけしています。朝起きたら温タオルで優しくとると一日二重が持ちます。まだ初めて一週間ほどです。狭い二重幅で安定したら、徐々に広くしていこうと思っています。整形しようと思ってましたがしなくてよかったです。
でも友達はナイトアイボーテではならないようなので、人によるかもしれません。
やり方もあると思うので工夫してみてください!まずは狭い幅からをオススメします!
ナイトアイボーテの上からアイテープを貼らないと私の場合は朝二重が取れてしまっています。
整形を考えてる人は整形前にナイトアイボーテをオススメします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afi********さん

2020/1/1612:31:22

ナイトアイボーテ使用しました。

まず、ナイトアイボーテで二重になれる方は、普通のアイプチでもなると思います。

【メリット】
・粘着力があり取れにくい。

【デメリット】
・粘着力がありすぎてなかな取れない。
・まぶたが弛む。伸びる。
・まぶたの皮膚が荒れる。
(私はアイプチ歴8年だが今回初めて荒れた)
・二重にならない。
・値段が高く量が少なすぎる。
・広告や宣伝が大袈裟。
・解約時、電話がつながらない。
・解約したいと伝えると、使い方が正しくないといわれ、説明され、解約を阻止しようとする。

と言った感じです。
最悪の商品だと感じました(^^)

beq********さん

2020/1/1315:58:09

それ使ったけど効果は気持ち程度って感じでした。