ここから本文です

10年間で、10億金融資産構築するには、

アバター

ID非公開さん

2020/1/600:32:16

10年間で、10億金融資産構築するには、

ネットビジネス
情報商材
トレード
オンラインサロン

ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/623:38:03

>ですか?

ちがいます。医療です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jib********さん

2020/1/911:49:40

やり方次第では、どの方法でも10億円の金融資産を構築できるとは思います。

ただ、そこまでの資産を築くとなると、どんな方法で取り組むにしろそれ相応の努力は必要になると思った方がいいです。

とはいえ、一番良いのは、自分に最も向いている方法で取り組むことです。

向いていない方法では、続かないですし、なかなか結果も出ないからです。

そういう意味では、

ネットビジネス
情報商材
トレード
オンラインサロン

このどれが一番自分に向いているのか、一番夢中になれるのか、そういう視点で考えながら行動を起こしてください。

自分に合う方法で取り組むのであれば、あとは行動あるのみなので。

mkn********さん

2020/1/820:39:32

すでにそれを達成している人の側にいること。