ここから本文です

乃木坂46のライブに当選して支払いにコンビニに行ったら番号が違うと言われて何度...

vhr********さん

2020/1/600:52:01

乃木坂46のライブに当選して支払いにコンビニに行ったら番号が違うと言われて何度もお願いしてやってもらってもできませんでした。そのまま12時をまわって支払い未完了のメールが来ました。楽天チケットに連絡した方

がいいのでしょうか?

補足時間をおいて何度も行きました。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2020/1/600:58:18

> 楽天チケットに連絡した方がいいのでしょうか?
ですね。事情によっては連絡してもどうにもならないかもしれませんが、何もしなければチケットも受け取れない上に、最悪の場合代金未払いで次回から当選し難くなるなどのペナルティが課せられるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2020/1/620:59:44

ダメ元でした方がいいかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2020/1/610:04:04

締め切り前に連絡すべきでしたね。
特に入金トラブルの情報はないので、単に番号を間違えた可能性が高いです。

ild********さん

2020/1/608:01:07

残念ながら、期限内の支払いをしてませんから、完全に無効になってます。

電話が通じたとしても、配慮はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/605:15:07

支払期限が過ぎれば当選無効にどうにもなりませんよ。
貴方が番号を間違えた可能性もありますからね。