ここから本文です

CP+ ってコンパニオン?モデルさんの写真は勝手に撮影しても大丈夫なんですか??

f12********さん

2020/1/601:02:32

CP+ ってコンパニオン?モデルさんの写真は勝手に撮影しても大丈夫なんですか??

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/615:06:22

ダメに決まってるでしょ。
それを世の中では盗撮という。

撮る時は声をかけて相手の許可を取る。
それが常識。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/611:05:18

撮影ブースに居る。
撮られる前提のモデルさんを、設定された撮影時間に撮るのは、なんの問題もないと思います。司会者が仕切るかなにかで、撮影どうぞ~から終了のアナウンスまでの撮影タイムが、結構頻繁にあるようです。

それ以外は、声かけたほうがよろしいかと思います。ポーズとってくれたり、配布物とかアンケートとか、いろいろお互いに撮りたい撮られたい、そのための条件とかがあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/1/601:05:39

どこのイベントでも勝手にはヤメろ。

イベント柄お願いしたら仕事優先状況じゃなきゃOKしてくれるよ。