ここから本文です

先日すごく不思議な夢を見ました

mak********さん

2020/1/601:06:11

先日すごく不思議な夢を見ました

というか、すごくいい夢なのですが、DLPHという2人組の歌手が出てくる夢で(実在するかどうか不明)、2人ともすごいおしゃれで、金髪でバーバーカットのようなピタッとした髪型に、目の部分を真っ黒に耳から斜めに黒く塗っている見た目でした

それよりもなぜこの質問をしたかと言いますと、歌がとにかくよかったのです。結構えぐいレベルで、もし実在するならYouTubeで賢しくて質問したのですが、この歌手知りませんか?実在するかどうかわからないですが、逆に実在してたらいいなって思いまして。

とりあえずイメージとしてはこんな見た目でしたってことをわかるよう、簡単にイラストを添えました

ちなみに洋楽です

DLPH,バーバーカット,見た目,歌手,すごいおしゃれ,Hd70,予知夢

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2020/1/802:25:45

めっちゃいい夢を見ましたね。
夢を忘れないように記録していたら面白いでしょうね。

DLPHって私も調べてみたけど、歌手ではヒットしませんでした。
あくまで夢の記憶とのことで、似たようなものをピックアップしてみました。

Dの後にOが入れば、ドルフ(Dolph)という人名に。
Dではなく、OLPHならば、Our Lady of Perpetual Help 「永久に救済する聖母マリア」略にもなります。

DLPHをさかさまにすると「Hd70」みたいに見える。これで検索すると空気清浄機が出てきました。

夢にはいくつかの種類があるそうです。
ただの記憶の混じった夢。脳が作った想像。
予知夢
何者かが見せている夢
寝ている間に魂が別の世界にお邪魔して、そこで見た夢

面白いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる