ここから本文です

義眼にカラコンをつけることはできるでしょうか?

さとうさん

2020/1/601:12:31

義眼にカラコンをつけることはできるでしょうか?

左目が義眼なのですが、お洒落したくてどうしてもカラコンを付けてみたいのです。
右目だけにカラコンをつけると浮いてしまうので、できれば左目にも付けたいです。

何卒ご回答頂けたら幸いです。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/613:04:13

装用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjv********さん

2020/1/1222:21:58

私も右目が義眼ですが、カラコンをする時は義眼にカラコンを貼り付けています!

何年もそうやって生きてきてますが、特に問題なく過ごせますよ✨
ただ義眼とカラコンがズレると不自然なので、鏡を見るときにチェックしてます
コンプレックスにお互い思う事も多いと思いますが、お洒落も楽しみたいですもんね!
人生楽しめるように生きましょう☺️

Yahoo!知恵袋 特別企画