ここから本文です

すとぷりのナゴヤドームのチケットを取るには、ファミマ先行が最後ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/601:21:07

すとぷりのナゴヤドームのチケットを取るには、ファミマ先行が最後ですか?

補足2次先行や3次先行などはないんでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dky********さん

2020/1/601:28:41

あります。まだ2、3回は応募する機会あると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すとぷり 名古屋ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/605:08:10

まだありますよ。
ただし、遅くなる程、良席の可能性は低くなりますが。