ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

凶方位の入院について。 私は、本命星:五黄土星、 月命星:七赤金星です。 ...

pls********さん

2020/1/601:25:50

凶方位の入院について。

私は、本命星:五黄土星、
月命星:七赤金星です。

1/20から1/27日くらいの間で、南方位に入院をする予定なのですが、どの日に入院するのがこのましいでしょうか

教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/702:03:40

以前統計を取ったことがあります。100人単位なので絶対的な解釈にはなりませんが・・・凶方位だと長引いたりしやすいですね。なので私はわざと1週間ほど開けて治療をし、吉方になってからは6日以内で治療を続けます。1~2回で終わるようなものはそのまま終わらせちゃいますけど結果オーライです。

大体ね、吉方に病院がない時に限って病気になるのが当たり前で、吉方に病院があるときなどの病気はそれ自体大したことないんですよ。気にできるのは出産だけ。
なので私の子供は皆、病院が違います。長男の時は方位など気にしなかったから死にかけましたね。それが私が気学を学ぶ原因でもあるのですが。
母が気学と四柱推命をやっていたので、反論するために気学をかじっていましたが、長男は肺炎でもちろん吉方などなく救急車で運ばれました。今日明日が峠と言われたので、すぐさま学んだことを実行して3週間で退院しました。
凶方の入院だったので院内感染で腹を下しましたが、ちょうど我が家が吉方だったので強引に退院させました。医者は2週間は重湯だけと言っていましたが、一週間後にはやわらかめのご飯が食べられました。

入院するというのはそれ自体が過去の凶方の結果でもあるのです。だからそれは受け入れる以外にありません。避けたとしてもそのツケは必ず返さねばならないのですから。
大切なのはその後の吉方取りです。これをちゃんとするかしないかで将来も変わります。息子は幼少時は良かったのですが自我が出てきて吉方取りも強制しなかったので、結果的に胃腸系統は今でも弱いです。でもそれくらいまでは抑えられました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる