ここから本文です

FGOの楊貴妃かわいいなぁと思ってるんですけど、ぶっちゃけ性能だけ見たら皆さんど...

アバター

ID非公開さん

2020/1/601:28:05

FGOの楊貴妃かわいいなぁと思ってるんですけど、ぶっちゃけ性能だけ見たら皆さんどう思います?

補足ちなみに150回引きました。出ませんでした。

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/1/607:59:59

90まで上げてスキルも8まで育成した状態での感想ですが
長所
スキル1と3を合わせると自信の宝具特攻にさせやすい
各wave2ターン目以降になるけどチャージ減+最大NP60獲得で連射しやすい
かわいい
短所
狂有利だと他のクラスでも良い(フォーリナーが敵編成に来るのが少ない上、現状みんな女性鯖なのでスキル1のタゲ集中が無意味)
スキル2のNP獲得が敵の数×20(スキルマの場合)なので敵が少ない場合や倒してしまった後では獲得量が減る

フォーリナーのPUがあまりないので性能度外視でかわいいのが欲しいのであれば回しても良いかと思います。
アビーのような再臨段階での宝具演出に違いがありませんが1と2は明るい、3は理性的な声になります

「楊貴妃 fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kさん

2020/1/602:41:40

性能なんて関係ねぇ
そこに愛ありゃ引きまくるのみ

sor********さん

編集あり2020/1/601:51:17

単体フォーリナーの時点でちょっと使いにくい。
火傷を自分でつけにいけれない(攻撃してもらわないと)など扱いづらい。
ユニットで火傷にロマンを感じる遊びは楽しいかも。

性能だけで言うと私は微妙かなと思います。