ここから本文です

欅坂46の平手友梨奈、こいつって何様なの? 大晦日の紅白、レコ大はちゃっかりパ...

gam********さん

2020/1/601:53:22

欅坂46の平手友梨奈、こいつって何様なの?
大晦日の紅白、レコ大はちゃっかりパフォーマンスしてるくせに欅かけの新年一発目の回に出演しないのは何様?
他のメンバーたちは不満に思ってない

んだろうか?!

閲覧数:
456
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マリモさん

2020/1/602:01:04

よし。平手は引退してよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名前さん

2020/1/1010:39:26

平手は井の中の蛙です。

okz********さん

2020/1/819:52:54

逆に音楽番組でなかったら出なかったでめっちゃ叩かれてましたよね

tak********さん

2020/1/812:47:12

自分の意思で拒否してるわけないじゃん。
そういう演出でしょ。
文句があるなら秋元康に言いなよ。

sup********さん

2020/1/709:31:48

平手様ですよ(笑)。

自分も同じような質問したことあります。
そしたら平手はパフォーマンスだけやってれば他は何もやらなくても良いそうです。

そのパフォーマンスも3分足らずの出番で倒れるとかあり得ないけど。

odb********さん

2020/1/621:56:44

欅かけの収録は倒れてる間だからでしょう?
平手友梨奈のこと知らないくせによく何様とか言えますねー
お前が何様だよ