ここから本文です

名古屋学院大学、愛知学院大学、名城大学、それぞれの法学部を、受験が難しい順に...

アバター

ID非公開さん

2020/1/607:06:22

名古屋学院大学、愛知学院大学、名城大学、それぞれの法学部を、受験が難しい順に教えてください。

偏差値47の高校で、平均評定4.2なのですが、希望はありますか?

閲覧数:
1,169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2020/1/617:10:18

最新の偏差値では名城=名学=愛学ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/720:01:17

ほぼ同じでしょう。

名城大法学部は学部で一番難易度は低いです。

two********さん

2020/1/719:43:09

https://xn--swqwdp22azlcvue.biz/aichi.php

上記のリンク先を確認してみてください。
偏差値順だと、名学、愛学、名城となってます。

amtさん

2020/1/618:15:05

ネームバリュー、試験の難易度
受験者数から考慮すると
名城>>愛学>名学

bas********さん

2020/1/608:03:51

したのppsは嘘つきです。
河合塾偏差値
名城 愛学 50、0
名学 47、5
Benesse偏差値
名城 59
愛学 55
名学 54

なので名城>愛学>名学です。
ちなみに名城法は名城のなかで一番簡単な学部です。

qqs********さん

2020/1/607:36:04

偏差値で書きます

愛知学院>名古屋学院>名城