ここから本文です

真面目な、悩み事です陰部とは、みなさんどんな、色、形、私…悩んでいます。真剣に...

アバター

ID非公開さん

2020/1/607:35:29

真面目な、悩み事です陰部とは、みなさんどんな、色、形、私…悩んでいます。真剣に答えて下さる方、お願いします。

閲覧数:
280
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃ちゃんさん

2020/1/612:51:41

人により千差万別ですよ。
較べたりするものでは有りません。

気にしないようにしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2020/1/612:50:30

陰部は見るものでは有りません

見て、色がきれいとか、形が美しいとか感じたら、それは間違いです。

もし、色とか形を問題にする人がいたら、その人は知識不足です。

貴方も気にする必要は有りません

2020/1/608:47:06

ん? できる範囲なら|•,,)チラッ

さん

2020/1/608:37:29

具体的な悩みは分かりませんが、女性の生殖器の色や形、大きさなど様々であることはすでに他の回答者さんがおっしゃっている通りです。
あなたの陰部をあなたの大事な男性に見せたときに、引いたり嫌悪感を示すようなことがあったなら、それは器の小さい男性だったというだけの話です。
あそこの多様性をご自身も認めて自信を持ってくださいね(*^-^*)

2020/1/608:30:29

男女ともにいろも形も様々ですよ

マウザーさん

2020/1/608:06:18

何か男性から言われたのでしょうか?
それとも、気になる処があるのでしょうか?
アソコの形や色は十人十色です。あまり気にしない方いいと思いますよ。