ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです。

gsm********さん

2020/1/608:06:32

ドラゴンボールヒーローズについてです。

今度の弾のベジットゼノの必殺技のファイナルかめはめ波はベジットブルーの使い回しですかね?
ゴジータにウルトラビッグバンかめはめ波があるくらいだから、ウルトラファイナルかめはめ波、もしくは100倍ファイナルかめはめ波があってもいいと思うのですが笑

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/610:28:23

今までダーブラと互角やら界王拳やら散々ゴジータゼノ4を使って、最近人気が冷めたから次はベジットゼノ4に簡単に乗り換えするバンダイのことなので、多分使い回しだと思います。確かに「ファイナルかめはめ波」はシンプル過ぎて物足りないですよね。演出は多分変わらないので台詞に期待ですね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/621:53:19

多少はファイナルかめはめ波の演出は変わると思いますね。
ですがゴジータ:ゼノ超4ではアトミックかめはめ波だったりソウルジャッジメントだったり変わったりする影響でファイナルかめはめ波になったと思われますね。
ベジット:ゼノ超4が最初に出た時の技がギャラクシースピリッツソードだったのは監獄惑星だったからギャラクシースピリッツソードだったのだと思います。
個人的にはスピリッツかめはめ波もありだと思います。