ここから本文です

ドラマ教場の大島優子と川口春奈の髪型って婦警を馬鹿にしてんの?

アバター

ID非公開さん

2020/1/609:12:56

ドラマ教場の大島優子と川口春奈の髪型って婦警を馬鹿にしてんの?

閲覧数:
1,484
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コリンさん

2020/1/621:31:26

馬鹿にしている理由が分からないです!
なぜそう思われたのですか?そもそもドラマ上あの髪型にしているのですから、ふたりが馬鹿にしているわけではないです!
そのへんは分かっていらっしゃると思いますが、やっぱり馬鹿にしているわけではないのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/7 16:24:26

写真が見苦しい

「教場 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/614:14:38

ソース出せ!

2020/1/612:32:47

切れてて草

浅草小町さん

2020/1/612:26:59

別に。

オタクがそう思う理由わからないとね。

まいまいさん

2020/1/609:51:36

なぜ馬鹿にしていると思っているんですか?
そんなふうに思いませんでしたけど。