ここから本文です

和食で、チーズのように、お酒のアテになる、食後の歓談時に有ったら良い食べ物っ...

car********さん

2020/1/610:10:28

和食で、チーズのように、お酒のアテになる、食後の歓談時に有ったら良い食べ物って何がありますか?
乾き物、漬け物以外でお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2020/1/613:25:49

塩昆布とごま油で和えたキャベツ
パッと作れて、時間が経っても美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/703:13:15

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/701:30:32

羊羹です。一番デザートにぴったりです。

eee********さん

2020/1/611:36:05

イカの塩辛・酒盗等々…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/611:31:04

・・・・・あん肝やフグの煮凝り、枝豆とかそら豆?(;^_^A

hansamuno2さん

2020/1/610:33:54

蛋白質が宜しいです。裂きイカとか、ごまめなどです。