ここから本文です

木下博勝医師はパワハラ報道があった後、文書での回答はありましたがメディアには...

アバター

ID非公開さん

2020/1/610:31:27

木下博勝医師はパワハラ報道があった後、文書での回答はありましたがメディアには一切出ていないのですか?マスコミからインタビューされている姿も見ていませんし雲隠れしているのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2020/1/1303:16:22

雲隠れ状態だと思います。

世間の関心が薄れるまで活動を
自粛するという感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2020/1/1012:38:33

このままずっとテレビにも出ないでくれると良いのだけれど。厚顔無恥だから・・ほとぼりが醒めた頃見計らって、何食わぬ顔で現れるんでしょうね。需要があれば・・・事務所次第かもしれませんネ。見ない・買わない( ^ω^)・・・

hor********さん

2020/1/610:42:48

ほどボリが冷めるまで待つのが勝ち