ここから本文です

iPhone SE2(iPhone 9かも?)が発表されるとすれば皆さんはいつ頃だと予想しますか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/613:16:38

iPhone SE2(iPhone 9かも?)が発表されるとすれば皆さんはいつ頃だと予想しますか?また、いつ頃発売されると思いますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2020/1/614:11:22

今出ている噂は
3月ごろだったと思います
(初代SEと一緒)

私は昨年春に
iPad mini5とAir3
(旧型の筐体と最新チップ=初代SEと同じ手法)
が出たので
SE2の発売はほぼ確実だと思ってます

「iphone se2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2020/1/613:18:57

いわゆるSE2は出ないと思ってます。
あっても9月に11sまたは12と同時発表でしょう。