自分の体型について。

ダイエット146閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

自分と全く同じでびっくりしました 常に頭の中を食べ物の事なのは辛いですよね、 最近の20代くらいの子ってびっくりするぐらい痩せてる子が多いです笑 個人的には代謝を高める薬や脂肪燃焼効果のあるサプリメントを試してみるのがオススメです。 自分は一時期、沢山食べても太らないように甲状腺ホルモン剤を摂取していました。 本来バセドウ病を直す為に服用するものなのでみるみる痩せましたが、体に害があると聞いてやめました。 今はプロテインで筋肉をつけて太りにくい体質改善しました。 ご参考までに私が過去に服用して効果があったものは酵素×酵母のドリンクタイプです。 酵素の効果は不明ですが1ヶ月服用して食事制限なしで3kg痩せる事ができました。 食べても太らない体質作りをすることが食への罪悪感をなくす近道だと思います