ここから本文です

レターパックを郵便局留めにした時に、追跡番号が分からないと受け取れませんか?

gak********さん

2020/1/614:19:15

レターパックを郵便局留めにした時に、追跡番号が分からないと受け取れませんか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2020/1/614:23:46

届いたかなと思ったくらいに取りに行けばいい。
保管は1週間しかしてくれないから発送した2〜3日後に局に行って聞く。
届いてなかったらまた2〜3日様子見て聞きにいく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/1/614:49:26

「受取人の名前」「受取人の住所」
この双方が確認できる証明資料を提示すれば
レターパックの番号がなくても問題ないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/1/614:32:42

基本的にはそんなことはない。

ただ厳格な郵便局、窓口局員だと「ダメ!」という可能性も無きにしも非ず。