イズがシンギュラリティに到達したら或人と恋におちると思いますか?

イズがシンギュラリティに到達したら或人と恋におちると思いますか? 令ジェネのラストで或人を見つめるイズの目がとても温かかった。

特撮 | 俳優、女優27閲覧

ベストアンサー

0

ありそうてかあって欲しい ただ本編中はちょっとやだな なんかこう小説とかであってほしい 普通にお似合いだし だけどシンギュラしても あのままであって欲しい というかもうちょっとシンギュラリティ 迎えてるように見えるのだが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにもうシンギュラリティに到達してるかもね。

お礼日時:1/12 19:13

その他の回答(1件)

0

既にもうシンギュラっている気がしますが、今のままの関係がいいですね。 恋に落ちるとしても、Vシネとか本編以外で。