ここから本文です

うなぎ派?あなご派?

die********さん

2020/1/617:01:47

うなぎ派?あなご派?

あなご派,うなぎ派,うなぎ,アナゴ,お寿司屋,白焼き,あなごめし

閲覧数:
485
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミッキーさん

2020/1/1222:48:43

断然、あなご派だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1222:50:50

あなご派。

ともきさん

2020/1/1217:43:30

うなぎもいいけどうちの県はうえののあなごめしがあるからね
あなごのほうがいいかな

ましろさん

2020/1/1215:24:26

どっちも同じくらい美味しいですが、奢ってくれるならうなぎがいいという、わがままな性格です笑

b51********さん

2020/1/1209:15:27

ウナギ派圧倒的ですねw
でも両方好き。
他にも言っている人いますが、
お寿司屋さんでは穴子、お重なら鰻でしょうね。
両方にそれぞれ良さがありますよね。
鰻も白焼きをワサビ醤油で食べると美味しいですね。
名古屋で食べた櫃(ひつ)まぶしなんてのも美味しいし。

2020/1/1208:13:37

うなぎ派です。