ここから本文です

新しいPCを買ったのですが ストアでアプリをインストールしようとすると 互換性が...

Eliasさん

2020/1/617:38:08

新しいPCを買ったのですが ストアでアプリをインストールしようとすると 互換性がありません と表示されており インストールができません(全アプリ)
【質問】

① 互換性がないってどういうことですか?
② アプリをインストールするにはどうすれば良いですか?

(2つも質問書いてすみません)

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海鳥さん

2020/1/617:44:07

逆に質問します。

【質問】
① ストアとは、Microsoft Store ですか?
まさか、Google Play ストアではありませんよね。

② アプリの具体的な名前は何ですか。
Windows 用のアプリでないと Windows 10 では動作しませんので。

  • 質問者

    Eliasさん

    2020/1/619:25:08

    ① マウスポインターをアプリの上に乗せると ストア と出てきました
    Microsoft Storeのアイコンに似ていました

    ② アスファルト8 と言うゲームで もう一個のPCでは 普通にインストールできました

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/7 16:51:08

細かく教えてくれてありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/617:50:41

互換性がないとは貴方のPCでは扱うことが出来ません。

アプリをインストールするには互換性がある端末をご購入されてはいかがでしょうか?