ここから本文です

一人暮らし長い人に聞きますが 引っ越しは何回かしてますか? 俺はすぐ引っ越しし...

訪朝人 味平さん

2020/1/617:53:29

一人暮らし長い人に聞きますが 引っ越しは何回かしてますか? 俺はすぐ引っ越ししたくなります

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkr********さん

2020/1/617:59:52

大学・社会人とそれぞれ一人暮らししていましたが、引っ越しの必要がなければ引っ越しはしていません。

めんどくさいですし、お金もかかりますしね。

広くて、きれいで、便利で、家賃も高くなければ引っ越したくなるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2020/1/710:46:21

自分も引っ越し大好きです。これまでに軽く10回はしましたね。
2年に一度更新があり更新料を払わなければならないので、たいていそのタイミングで引っ越しています。一度だけ同じところに4年(1回更新)住んだことがありますが、一度だけです。あとはすべて2年で引越しを繰り返してきました。いろいろな土地や部屋に住めて楽しいですよ。気分も新たになりますし。

osu********さん

2020/1/620:10:36

2回しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/618:53:46

10回以上はしたかな
派遣の時と、自分で借りた時ともう覚えていないし数え切れない
賃貸借りて4年以上住んだ場所はまだないです
まさにジプシー