ここから本文です

医療脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1319:00:03

医療脱毛について。

脇、ひざ下、VIOの脱毛をしたいと思っています。
サロン脱毛はしばらく通っても効果をあまり感じられないという口コミが多かったので医療脱毛にしようかと思っており、どこにしようかと探しているところです。
地元の皮膚科のレーザー脱毛は、脇、ひざ下、VIOの3か所だと各3回ずつで合計14万弱ですが、これが高いのか安いのかはよく分かりませんが、知人は3回通い終わって、もう全然生えてこない、効果はしっかりあったと言っていました。
これより安くできる医療脱毛のクリニックもありますか?
ちなみに、学生のためあまりお金をかけられないので、全身脱毛は考えていません。
脇、ひざ下、VIOの医療脱毛を安くできるクリニックがあったら教えていただきたいです。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2020/1/1510:30:02

完全に生えて来ないようにするにはVIOは10回以上通う必要があります。
3回だと、しばらくしてまた生えてくる可能性が高いです。
安く済ませるにはサロン脱毛です。
ですがかなりの回数通うことにはなります。
ワキ、スネ、VIO、3種類とも10回以上通わないと完全脱毛はできません。
金額を考えると全身脱毛したほうがお得です。
その3種類やるなら、背中もやりたくないですか?男の人は結構うなじや背中見ますよ。
一度いろんなところのカウンセリングだけでも行ってみるといいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 14:08:55

色々考えた結果、医療脱毛で全身やろうかなと思います。
何か所かカウンセリング行ってみようとおもいます、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1511:02:20

5回は必要です。毛周期があり効果が出る毛が1回で20%ぐらいなので3回ではそんなに効果でないかも。

地域書かないとお勧めなんてできないですが、もっと安いとこはあると思いますよ。