ここから本文です

昔に比べ、書籍の質が下がった理由は何だと思いますか?

cag********さん

2020/1/619:14:58

昔に比べ、書籍の質が下がった理由は何だと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2020/1/619:36:14

量が増えたのではないのでしょうか

ネットニュースやブログなど、活字の量自体は増えてますしそれを世間が受け入れてますので。
質の高い書籍が売れるとは限らない時代になったんですよきっと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/711:13:05

どちらの質問なのかな。

(1)書かれている内容の質
(2)作られている造本の質