ここから本文です

多くのコアラを死なせた山火事は、やはり人間の手による温暖化が引き起こしている...

tor********さん

2020/1/622:16:49

多くのコアラを死なせた山火事は、やはり人間の手による温暖化が引き起こしているのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2020/1/622:30:31

地球温暖化による気候変動も原因の一つだと聞きました
実際、シドニーでは49℃台が出たそうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コアラ 火事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2020/1/710:39:48



降水量の変動もあるかもしれないけど、やはり原生林森林管理の、『手が回らないこと!』が要因ではないか?と指摘する声はある様です。
資源保護?とかで環境保護?も、関係してるのかもしれない!

→...