ここから本文です

専門学校のAO入試で落ちることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/623:34:34

専門学校のAO入試で落ちることはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/1/711:06:25

看護師や一部の人気専門学校、特待生制度※がかかわっているところなどは落ちることはありますが、基本は落ちません。

専門学校のAO、推薦、一般の区分は実は意味ないのです。入学できる時期等が違うだけです。専門学校側が入学を神聖化しているにすぎません。

※特待生はXでも、入学自体は認めるものがほとんど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kさん

2020/1/701:19:00

可能性は低いですが場合によってはあります。