ここから本文です

自分を美人だと言うおじさんをどう思いますか? ↓

アバター

ID非公開さん

2020/1/623:53:22

自分を美人だと言うおじさんをどう思いますか?

おじさん,霊界大師,美人,誹謗中傷発言者,アダルトカテ,イタイ,女子高生

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om5********さん

2020/1/623:56:16

普段はアダルトカテで熟女や女子高生を演じているから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/1/713:17:40

霊界大師さん

こんにちは

パンパカパーン

霊界大師さん

こんにちは

パンパカパーン

2020/1/701:43:36

他人に迷惑かけない規約にのっとった範囲での行動なら
別にしてもいんじゃない?俺は特に何とも思わないし。

他の人は存在だけで嫌と感じるかもしれないけどね。
自分で全ての責任が取れる 且つ
その行動に対する誹謗中傷発言者に耐えうる覚悟の上なら
どうぞ好きにしてって感じ。

アヤメさん

2020/1/700:55:39

イタイです。

お人形遊びは他所でやって欲しいっすね。