ここから本文です

25.6歳で月収40万は多い方ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/700:28:46

25.6歳で月収40万は多い方ですよね?

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/706:02:47

多い方だと思います。
そこにボーナスが有れば、万全です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2020/1/715:19:39

何の職業ですか??

会社員では多いですが、・・・。

プロスポーツでは、安給料です。

cho********さん

2020/1/711:18:56

額面?手取り?
サラリーマンの場合は各種保険や年金、税金が天引きされるので、給料比べは手取りでは無く、額面の方が良いですよ。

ま、26歳ぐらいで額面40万なら多いと思いますし、手取りで40万ならもっとスゴイです

sir********さん

2020/1/709:31:12

仕事内容や労働条件がわからないので、多いかどうか判断は出来ません。

kiyo252さん

2020/1/708:13:12

手取りですか?

doy********さん

2020/1/706:43:22

何の仕事?
羨ましいねぇ。