ここから本文です

米津玄師さんの才能は凄いと思います!そこで米津玄師さんは、音楽の知識が大体備...

yos********さん

2020/1/701:27:44

米津玄師さんの才能は凄いと思います!そこで米津玄師さんは、音楽の知識が大体備わっているのでしょうか?それはやはり学生の頃、個人的に音楽やDTM作曲の勉強をしていたのでしょうか?

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2020/1/701:38:19

米津玄師さん10年前は大人気ボカロPとして活動されていました。今も米津玄師さん名義のYouTubeに残っています。なのでDTM作曲はそのころから勉強されていたと思われます。また学生の頃にバンドを組んで演奏もされていたそうなので音楽の知識もそのころ身に着いたのだと思われます。またメジャーデビューしてすぐに売れたわけでなく、スランプがありました。そのころに音楽に対してさらに勉強したと思われます。みなさん天才の一言で片づけがちですが私は努力の天才と尊敬してます。

  • 質問者

    yos********さん

    2020/1/701:42:16

    そうですよね!
    私自身も米津玄師さんの大ファンで血も滲むような努力を天才というたった2言で済ませるのはあまり良い気持ちのいい事だとは思いませんでした、なので米津玄師さんは大変な努力家なんですね!

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

2020/1/708:21:27

学生のころだけでなく今も常に勉強、研究していると思いますよ