ここから本文です

スーパーで売れ残った半額の寿司買いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/702:09:13

スーパーで売れ残った半額の寿司買いますか?

閲覧数:
128
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/704:08:25

はい、それを狙って買います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eks********さん

2020/1/1401:51:29

それしかない場合

状態を見て、好きなネタがあれば買います。

できれば高くてもいいから新鮮で質のいいものがいいですね。

marさん

2020/1/904:05:23

猫マタギでしょう。
回転寿司も気持ち悪いから一切食べないんで。
寿司は寿司屋のカウンタに限ります。

jak********さん

2020/1/712:21:03

それ見つけたらラッキー^^ですね。買います。

旨く食べる方法を知っているから^^

2020/1/708:01:50

内容が良ければ買います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/707:35:06

物を見てから、判断します。
半額だから、悪いとは限りません。
ネタ等が、比較的生き生きしてる物が残ってる場合も有りますから、それが有れば買って居ます。