アニメ ギルティクラウンのdvdをそのままiPhoneに移したいのですが、ゲオとかツタヤなどはコピーガードがされてるって聞いてならば自分で買ったdvdなら行けるんじゃないか?と思ってやろうと

アニメ ギルティクラウンのdvdをそのままiPhoneに移したいのですが、ゲオとかツタヤなどはコピーガードがされてるって聞いてならば自分で買ったdvdなら行けるんじゃないか?と思ってやろうと してるんですが、念のため一応聞きたいのですが買ったdvdはコピーガードとかってありますか? iTunes Storeにあれば全部買ってやりたいのですが、何せ漫画しかなかったので、後はHuluとかで見るしかないとか月額お金払いたくないなぁと思い質問しました!

アニメ | iPhone49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

アニメ ギルティクラウンのdvdをそのままiPhoneに移したいのなら、WinX DVD Ripper Platinumはおすすめです。 ◆Windows専用ソフト(Mac版はこちら) ◆DVDをiPhoneやiPadに移したい ◆アンドロイド端末で見れるようにしたい ◆YouTubeにアップするために形式を変換したい こんな方は是非チェックしてみて下さい。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今、新春福袋を実施してます。ソフトウェアを期間限定で無料配布しています。 詳細はこちら⇒ https://www.businesswire.com/news/home/20191227005037/ja/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 変換できるデータ形式は、「MP4, AVI, H.264, HEVC, MPEG, WMV, MOV, FLV,M2TS」などの汎用動画形式のほとんどに対応しており、 Apple製品(iPhone, iPad, iPod, Apple TV, iTunes), Android端末(Nexus, Samsung, Kindle Fire Huawei) Sony Xperia Microsoft (Windows Phone, Surface, Xbox) などで再生可能にすることが出来ます。 以上。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

普通、レンタルDVDと市販DVDにはコピーガードがかかっています。これらのDVDをスマホなどのほかのデバイスに保存するには、専門的なDVD変換ソフトでコピーガードを解除しなければいけません。VIDEO_TSディレクトリ構造のDVDなら、4Videosoft DVD リッピングという変換ソフトをおすすめします。このソフトは様々なコピーガードに対応でき、DVDをMP4、MOV など、いろいろな形式に変換できます。DVDをこのソフトに追加して、「プロフィール」で好きな出力形式を選択して、「変換」ボタンを押すと、気軽にDVDを普通の動画形式に保存できます。

0

購入、レンタルに関わらず、市販のDVDにはコピーガードが掛かっていると思います。 今は個人所有、個人利用でもこの市販DVDのバックアップは法律で禁止されていると思いますが。 DVDを買うなら、Apple TV等で購入すればすぐに見られる、嵩張らなくて良いですね。(たまにキャンペーン、期間限定等で安くなる。)