ここから本文です

安田章大と白石麻衣は本当に付き合っていると思いますか。卒業発表は結婚の準備と...

アバター

ID非公開さん

2020/1/711:26:16

安田章大と白石麻衣は本当に付き合っていると思いますか。卒業発表は結婚の準備と言われていますが、結婚するのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucp********さん

2020/1/722:08:06

う~ん、微妙ですね。でもそうであってほしいです!

私も昔、まいやんが乃木坂以前からずっと安田君の追っかけだったと知り、でも数年も経ったらもう冷めたのだろうと思ってきました。
でも先月まだまいやんが脳の手術をした安田君を想っている様な記事を見て、それだったら本当に素晴らしい愛情だと思いました。
もし今も安田君を愛しているのなら、是非結ばれてほしいと思います!
乃木坂1期生オーディションからずっとファンだった私の意見です♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣 安田章大」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる