ここから本文です

狭い通路に、目隠しが必要です。 どんな植木がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2822:57:51

狭い通路に、目隠しが必要です。
どんな植木がいいですか?

閲覧数:
697
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2723:29:03

日陰ならやつで、椿、沈丁花、南天・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3022:23:27

あかめがし。葉っぱが赤くなるやつです。なかなか強いですよ

アバター

ID非公開さん

2004/12/2723:27:40

べにかなめ。
とても綺麗です。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2723:26:53

コニファーのような常緑の針葉樹が良いでしょう。冬になって葉が落ちては目隠しになりませんからね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2723:25:53

ゴールドクレストなんかいいのではないでしょうか?
あまり大きくなりませんし、葉が多いので目隠しにはなります